MONACO GP


今日は男会でした!なんと14人も集まって超楽しかったね。


あと矢野間がCIVIC Type R買うらしい。お前!バカヤロウ!このやろう!
くそー羨ましすぎる。間違いなく世界最高の2L NAエンジン、世界最高のFFですよ。
300万で買える車の中では世界で一番エモーショナルで、官能的。
ちくしょー。羨ましくない。羨ましくなんて無い。
おれはS30ZにL28の3.1L乗っけてカリカリにチューンしたの作るんだ!
いやAlpine Renaultだ!いやポルポル君だ!GT3買うんだ!
とにかく一生2シーター、ガソリンエンジン、ハイオク食いの車しか乗らんぞ!
子供生まれたらしかたないから、ベンツのEクラスとかアウディのRS6とかチューンして世界一速いワゴンにするんだ!
550Ps、65kg-m の4駆にするんだ!


はい、まあそれは置いといて。
今日はF1、モナコGPでしたね。
もう説明めんどくさいので,分かる人だけ分かればいいや。
F1興味ない人にはゴメンナサイ。

序盤のAlonsoのキレキレズバズバな抜きっぷりには惚れた。抱かれたい。
しっかし何と言っても今日のMVPは優勝したWebberとMichaelでしょ!!!


Michaelの後半の攻めっぷりは、あのメルセデスとは思えない速さだったし、やっぱ只者じゃねえって思った。
スロットルコントロールの繊細さ、ステアリング操作の無駄の無さはやはり王者のそれですよ。神業。
ところで今回のモナコの最大の見所はラストラップにありました。

あと3周のところ、Trulliのつまんねー事故のせいで、Safety Car。
これで順位確定。Redbull 1,2。Kubica、Massa、Hamilton、Alonso、Michael。
誰もがそう思ったよね。実況の片山右京も、
「まさかSCが引っ込んだ後で抜こうなんて企んでるやつは居ませんよね〜ww」

なんて言ってたのよ。だって距離にしてゴールまで数百mしかないしね。


「あ、れ?」「何か順位変わってません?」
「やったやついましたねwww」


抜いたやついましたよ。超大人気ないやつ。
どこのルーキーだよ。空気読めよ。


F1最年長Michaelさん、抜いちゃいました。よりによってAlonsoを。







やりやがったwwww
だから好きなんだよMichael。負けず嫌い過ぎてやることが子供なのww
超大人気ないw
その勝負への執念に惚れるよね。Michaelはおれの永遠のヒーローだわ。
レース後インタビューのAlonsoの憮然とした顔ったらwww
Michaelが涼しげに「動いて良いってチームが言ったから動いたんだ」なんて言ったあとのこのドヤ顔。

超笑った。これほどスカッとしたのは2年ぶりくらい。
お前絶対独断で抜いたろww バレバレなんだよ。
あー2ヶ月くらい笑えるわ。一生忘れないだろうな。


結局レース後の審議対象となり、20秒加算ペナルティで6位でゴールしたのに、12位に後退。
こういう裁定がレースをつまらなくするんだよ。分かってねーな。
でもやっぱりMichaelは凄いぜ。と思わせられたモナコでした。