わたしのあおぞら


熊坂 出             「珈琲とミルク」
                「パーク アンド ラブホテル」
Eric Bress, J. Mackye Gruber  「The Butterfly Effect」
Joe Wright           「Atonement(邦題:つぐない)」
The Coen Brothers        「No Country for Old Men(邦題:ノーカントリー)」
西川美和            「ゆれる」


もらいものの美味しいマスカットに柿、ケーキにアイスと食いまくっております。
Häagen-Dazsの
Truffe Chocolat
Apple Calvados
は新作ですが、名前から想像される味よりずっと上品で美味しい。特にApple Calvadosは秀逸。
僕の味覚を信用してくれるなら、ケーキは吉祥寺のa tes souhaits!(アテスウェイ)がとても美味しい。
今までは自由が丘のMon St Clairなどが個人的上位だったけど、ここアテスウェイのケーキが今は一番かな。
素材の組み合わせ方や食感の楽しさが凄く好き。レモンやライムなどの柑橘とショウガのビスキュイの組み合わせが良かった。
モンブランが有名で、確かに美味しいから食べてみるのをお勧めします。