花を咲かそう。

このブログまだ見てくれてる人いるのかな。
まあいいや。今日は素敵な出会いがありました。しかも2人も。
思えば、小さな人間関係を築く努力が今日の出会いにつながったのかな。
夏以降、おれが大事にしている「本質」ということを議論できたのは良かった。
Output、媒体の形はどれでも良くて、その背後に伏流する本質こそが大事だよね。
やっぱアウトサイダーだな。彼らも。


リュウ君と関さん。そして尚也ありがとう!
もっと3人からは引き出せるものがあると思うから、おれも頑張らねば。
次会うのが楽しみだな。
撮影とクラブには是非参加したいね。
何かもっと書きたいことあるけど頭が朦朧としてるから寝ます。
また書く。